Staff Blogスタッフブログ

パン食べ放題!!

2017年 04月 15日 (土) 10:00

 

こんにちは!須磨店のsaeです^^

先日、三宮にあるケーニヒスクローネホテルのランチへ♪

以前から前を通るたびに行きたいなーと思っていて、

でも店の前にはいつも長い行列ができていたので断念してました。

が、ようやく行くことができました~!!

ちょっと肌寒い日で、震えながら開店前から並びました(笑)

メイン料理にサラダにパンとなかなかがっつりです!

パンは食べ放題でドリンクもおかわり自由でしたよー^^

3回くらいパンおかわりしました(笑)

とってもおいしかったです♪

 

内装もおしゃれでくまポチのクッションがあったり

とてもかわいかったですっ!

ぜひ皆さんも行ってみて下さい^^

17883579_1315008818613928_8948409455560900798_n

by admin |Categories: スタジオ |Tags: ,,,,, コメント(0)

トップページにもどる

(c) studioemu All Rights Reserved.