Staff Blogスタッフブログ

SOLA wedding!

2017年 04月 17日 (月) 15:04

こんにちは!西神戸店マユです。

桜も終盤を迎え、春らしい日が増えてきました。

私事ではありますが、先週末桜が満開を迎える頃、友人の結婚式がありました。
会場は北野SOLA。桜がとーってもキレイでしたー!

17991008_1273592609402723_1782072965718217553_n-2

今回式を挙げる友人は、emuでもブライダルモデルをしてくれているこちらのお二人。

meg_0973 meg_0483
「桜満開の中、挙げれるのが夢~」と話していたMeguを思い出し、
彼女の花嫁姿を想像しただけで、会場に着くなり友達と早くもホロホロ(;;)(笑)
周りから、まだ早いやろ!とつっこまれ・・

そして、いざ挙式。

17992234_1273592592736058_8833991586434721079_n-2

SOLAといえば、やっぱりこのチャペルですよね。
二人を迎える気持ちと、あまりにもキレイ綺麗なMeguのウェディングドレス姿に、幸せな気持ちで溢れました。

会場には、こっそり内緒で作っていたプレゼントも。

17991943_1273592682736049_9018294237866828057_n-2

東京や江ノ島など、みんなでよく旅行に行った思い出いっぱい!

17883550_1273592506069400_369554768260834050_n-2   17992272_1273592452736072_6491018727103781734_n-2

動画には、emuで撮影した写真もたくさん。
司会者により、Studio emuの宣伝までちゃっかりしてくれました。(笑)
皆様、ブライダルフォトはぜひemuで~♪

この日は二次会、三次会と続き・・
よく笑い、よく泣き、よく踊った?幸せな1日でした。

17992255_1273592422736075_1033353131906610095_n-2

そんな素敵な日を与えてくれた、二人に感謝です♪

Nishikobe mayu

by admin |Categories: スタジオ |Tags: , コメント(0)

トップページにもどる