Staff Blogスタッフブログ

GUAM

2017年 06月 16日 (金) 17:17

 

みなさん、こんにちは居留地店Ichiiです★
夏を先取りにお休みを頂いて2泊3日のグアム旅行に行ってきました(^^)/

19105502_818409928325278_8331094450022710409_n

やっぱり海が綺麗(*´▽`*)

海が一望できるレストランのディナービッフェに行きました。

19113614_818409931658611_5980604630974843894_n
スタッフさんもニコニコの笑顔で料理もすごく美味しかったです♪
その中でもデザートの種類がすごく多く格別に美味しかったです。

 

二日目の朝は景色もよく、エッグベネディクトが
美味しいと有名なtuRe`cafeに行きました。

 

19225079_818409934991944_7351715798677529507_n

 

この日はその後、シュノーケリングをして
夜はバーベキューをして楽しみました。
三日目は海とショッピングに行きました。

南国の感じの可愛い物でいっぱいで見ているだけで楽しかったです。
スタッフには柄違いのの爪やすりとチョコレートを買いました。

 

あっという間の三日間でしたがすごく満喫しました♪

三時間で行けちゃうし、綺麗な海に癒されるのでオススメです(#^.^#)

19225598_818409938325277_8771545165890185414_n

まだ行った事のない方は是非行ってみて下さい☆!

 

 

 

 

 

 

 

 

by admin |Categories: スタジオ |Tags: ,,,, コメント(0)

トップページにもどる

(c) studioemu All Rights Reserved.