Staff Blogスタッフブログ

人生初

2017年 07月 12日 (水) 10:00

こんにちは♪加古川店のしいです!

私は先日人生初のライブに行きました!
「レキシ」というアーティストさんのライブだったのですが、もう圧巻の一言でした( ゚д゚)

ライブってあんなに楽しいものなんですね!
元々「レキシ」というアーティストさんは知ってたし曲も聞いてて歴史にまつわる曲ばかりで面白いな~と思ってはいたのですが、ライブがこんなに面白いなんて!!

ステージの構成だとか照明だとかすごいこだわってて常にテンション上がりまくってました笑

歌を歌ってる時も会場が一体になってる感がすごくて楽しかったし、なによりトークが面白すぎて3時間ぶっ通しで笑ってました(*’▽’*)

会場に来ている人たちも老若男女問わずという感じで小さい子どもからシニアの方まで男女問わず本当に幅広くてビックリしました!

それだけ幅広いのに全員をこんなに楽しませられるなんて本当にすごいアーティストさんだと思います( ´ ▽ ` )

ちなみにレキシのライブはペンライトの代わりに稲穂を持参して行くのでライブ会場周辺は稲穂をカバンにさしている人だらけでした笑

わたしもちゃっかり稲穂と袴Tシャツを購入して準備万端でした✳︎

38732e9d-511d-4427-b93c-e37ca616ef1f

帰りに稲穂持ってコンビニ恥ずかしかったです(o_o)

歌って叫んで爆笑してはしゃいでとてもリフレッシュできた3時間でした♡

 
cf990fe0-e3a1-4eb7-a850-b9d26918d17d

 

記念にレキシの池ちゃんとパチリ(*^_^*)

人生初ライブ、楽しすぎました♪

またこのアーティストさんのライブにも機会があれば行きたいと思います!

他のアーティストさんのライブにも是非行ってみたいのでオススメありましたら教えてくださいね( ^ω^ )

 

 

 

by admin |Categories: スタジオ,七五三,加古川店からのお知らせ |Tags: ,,,,,,, コメント(0)

トップページにもどる

(c) studioemu All Rights Reserved.