Staff Blogスタッフブログ

夏祭り

2017年 08月 11日 (金) 12:30

こんにちは!居留地店のsawaです♪

昨日は居留地店で夏祭りイベントをしました!!
小さい子から大きい子まで沢山の子供ちゃん達が
参加してくれました~( ^ω^ )

うちわ作りや、スーパーボールすくいに
夢中になってる姿が可愛くて癒されました♪

20708233_1377908772329092_6524868493667853868_n

 

楽しくて帰りたくないって言ってくれる子もいて
とても嬉しかったです(^^)/★

 
居留地店ではパパやママにドリンクサービス始めました!

811

こちらはピーチティとレモン水です

 

ノンアルコールのシャンパンもあります♪

20729352_1377904005662902_838969150218948199_n

 

暑い日は特に冷たいドリンクが美味しいですよね♪

 

では、居留地店でお待ちしております。

by admin |Categories: スタジオ |Tags: ,, コメント(0)

トップページにもどる

(c) studioemu All Rights Reserved.