七五三 ニュース THE SEVEN-FIVE THREE FESTIVAL NEWS
七五三 撮影料 無料キャンペーン
※洋装のお着替え、兄弟写しなど色々なポーズで撮影出来ます。七五三対象外のご兄弟も別途洋装2,100円/3,150円にてお着替えできます。
※ご自前の衣装の持ち込みも出来ます。(持込料無料)
※撮影用衣装・着付け・多ポーズ撮影含む。(写真代別途)
撮影はデジタル撮影で、スタジオのセットや小物を変えながら、いろんな表情・ポーズをおさえていきます。
こんなポーズを撮って欲しい、などのご希望もお気軽にご相談ください!
撮影後、モニタで全カットをチェック。お好きなカットをお好きなサイズで、お好きな枚数お選びいただけます。
デジタルデータでの販売、製本タイプの写真集もございます。
Photo Gallery 七五三フォトギャラリーはこちら
七五三記念写真 料金案内
| 撮影用衣裳・ヘアセット・着付け・多ポーズ撮影が含まれます。 | |
| お出かけ用衣装のレンタルもしております。(別途料金) | |
| 洋装のお着替え、兄弟写しなど色々なポーズで撮影出来ます。 | |
| 七五三対象外のご兄弟も別途洋装2,100円/3,150円にてお着替えできます。 | |
| ご自前の衣装の持ち込みも出来ます。(持込料無料) |
七五三 よくあるご質問 FAQ
- Q.1急な予定が入ったり体調不良になった時、予約の変更やキャンセルはできる?
- できます。なるべくお早めに予約して頂いた店舗へご連絡下さい。但し、撮影日によっては撮影料金やキャンペーン内容が変わる場合がありますので、変更前にご確認下さい。
- Q.2兄弟もお着替えして一緒に撮影できる?
- できます。洋装へのお着替えはお一人2,100円、和装はお一人3,150円別途頂戴しております。
- Q.3大人の着物の着付けやヘアセットはしてもらえる?
- はい。ご予約時にお申込下さい。ご自前のお着物もお持込できますし、エミュでも訪問着やカジュアル着物をご用意しております。着物の色や柄は店舗によって異なります。
- Q.4子供のヘアスタイルの希望は聞いてもらえる?
- ご希望があればスタッフにお伝え下さい。
もちろんお任せして頂いても、かわいく&かっこよく仕上げます。 - Q.5撮影って、どのくらい時間がかかるもの?
- 女の子で着物・ドレス1着ずつ着て、撮影~お写真選びまででだいたい2時間くらいです。お写真選びで迷ったり、お子様のご機嫌によっても変わってきますので、余裕を持ったお時間でご予約下さい。
- Q.6写真代っていくらくらい?
- お写真は3,000円からご用意しております。エミュオリジナルのデザインアルバムやデータ販売もございます。お写真選びの際に詳しくご案内しますので、ご予算を決めて来て頂ければよろしいかと思います。
- Q.7他店の増えるアルバムに写真を入れたいのですが...。
- 大丈夫ですよ。アリスさん・マリオさんの場合は、そちらの中枠と台紙をご持参し来店してください。
撮影当日にアルバム・中枠・台紙をお預かりし、続きに撮影していただいたお写真をお入れしております。
七五三 お客様の声 USER VOICE
神戸市A様
Q1.エミュを選んだ理由をお聞かせ下さい。
知り合いの勧めで。
Q2.当店で撮影を体験していかがでしたか?
エミュは他の写真館と比べてスタッフ・スタジオの雰囲気が明るくて良かったです。子供はとても人見知りでうまく撮影できるか不安でしたが、スタッフさんがとても子供に慣れていて普段あまり笑わないのに撮影中はずーっと笑顔でした。とっても楽しい撮影で大満足でした!
Q3.商品の仕上がりはいかがでしたか?
アルバムに写真がかわいく配置されていて、まるで雑誌のモデルさんになったような感じで嬉しかったです。
Q4.お店やスタッフへのご意見・ご感想
お店も広くてとてもキレイな印象を受けました。
スタッフは話しやすくてフレンドリーな方ばかりでした。
神戸市N様
Q1.エミュを選んだ理由をお聞かせ下さい。
エミュとの出会いは、友人から教えてもらったキッズモデルオーディションでした。初めてホームページを見させて頂いた時、子供の表情がとってもキラキラ輝いていて、温かい気持ちになったのをよく覚えています。
カジュアルな服での撮影があったり、お化粧や小物使い、背景などトータルして1枚の写真の完成度の高さが気に入りました。固定カメラや決まりきった写真ではなく、オリジナルの写真が出来上がる所が良いと思います。
Q2.当店で撮影を体験していかがでしたか?
自然な流れの中で良い表情・ポーズをうまく撮って頂きました。
一人ひとりの子供に合わせての対応はもちろんの事、背景や小物使いの工夫が色々あって、お話の世界に飛び込んだかのような楽しい撮影でした。
子供の遊ぶスペースもあって、遊びに行ける写真館となっていて、子供達はエミュが大好きのようです。
Q3.商品の仕上がりはいかがでしたか?
今までに見たことのない表情やポーズ、更に子供を引き立ててくれる小物や背景など、完璧な一枚一枚の写真に大満足の仕上がりとなりました。
Q4.お店やスタッフへのご意見・ご感想
キッズスペースがあったり、子供を楽しませる配慮がある事が新しい形の写真館だなと思います。そんなエミュが子供達は大好きなので、遊びに行ける写真館となっていて、気軽に行ける感じが私も大好きです。
そしていつも素敵な写真を撮って下さるので、一生の宝物になっています。
神戸市N様
Q1.エミュを選んだ理由をお聞かせ下さい。
写真がカワイイとママ友の間で評判が良く、実際に撮影した知人に紹介してもらいました。
Q2.当店で撮影を体験していかがでしたか?
子供の表情が自然で良かった。飲み物のサービスもあり、とてもくつろげました。
Q3.商品の仕上がりはいかがでしたか?
レイアウトもすごく素敵でとても気に入りました。このアルバムにして良かったです。
Q4.お店やスタッフへのご意見・ご感想
子供に合わせたペースで撮影して頂いてありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。
Q1.エミュを選んだ理由をお聞かせ下さい。
ホームページに載っていた写真が素敵だったので。
Q2.当店で撮影を体験していかがでしたか?
とても素敵な写真を撮って頂き嬉しかったです。
3才のお姉ちゃんがバタバタしていたにも関わらず、優しく対応して頂きイキイキとした自然な笑顔が出せていました。お姉ちゃんは家に帰ってからも「お写真楽しかった」と言っていました。
Q3.商品の仕上がりはいかがでしたか?
ナチュラル写真からきちっとした写真まで、色んな表情をおさえて頂き大満足です。他店で撮影した際は同じような写真ばかりでしたが、エミュさんで撮った写真はそれも違っていて、どれも笑顔がこぼれる素敵な写真でした。
Q4.お店やスタッフへのご意見・ご感想
撮影の際はお騒がせしてすみませんでした...。
上の子はじっとしてないので写真を撮れるか不安でしたが、スタッフの方々に乗せて頂きノリノリで撮影する事が出来ました。
下の子も撮影前まではご機嫌ナナメでしたが、撮影が始まるとあやして頂き始終ゴキゲンで撮影できました。子供達の大切な記念日を素敵な写真に残す事ができてシアワセです。またよろしくお願いします。

