Staff Blogスタッフブログ
振袖展覧会のご案内
2023.02.27
こんにちは西神戸店のあやねです(^^)
成人式当日の振袖レンタル2024年度、2025年度、2026年度とレンタル予約始まっています!
お振袖も成人式当日のお支度時間も早いもの順なので是非はやめのご来店をオススメします。
振袖レンタルだけでなくママ振りでの小物レンタルも行っております。
またエミュでは前撮りでも後撮りでも撮影のみのプランも受けできます^^
詳しくはこちら↓
ご予約はお電話・WEBから受付中です。
ガチャガチャ♪
2023.02.13
シールラリー開催中✨
2023.02.06
こんにちは、西神戸店のりおです!
現在、西神戸店でシールーラリーを開催中です✨
受付の時にシールラリーの紙をお子様にお渡しします。
写真が撮れたら1枚、写真選びが終わったらもう1枚シールがGETできます!
2つのシールが集まれば、おかしのつかみどりができますよ♪
そして、スペシャルのシールもGETしてシールが3枚集めれられたお子様は…
なんとガチャガチャも回すことができちゃいます♡
この機会にぜひお越しください☆彡
波乱万丈な1日⛄
2023.01.30
こんにちは!
西神戸店のりおです。
先日、三重県へドライブがてら、伊勢神宮とヴィソンへ行ってきました🚙
伊勢神宮は想像以上に敷地が広く、とても綺麗で素敵な場所でした。
おかげ横丁で海鮮丼や赤福を食べ、続いてヴィソンへ向かいました。
インテリアやカフェ、和食のお店など色んなお店があり、ホテルの外観も綺麗で次は泊まってみたいなと思いました!
そしてこの日は大寒波の影響で夜から雪が降る予報だったので、十分満喫できたし早めに帰ろうとなり高速に入って1時間後、、雪がかなり降り始め、大渋滞につかまってしまいました、、💧
ここからまさかの10時間停滞してしまい、動き出した時には次の日の朝になっていました、、笑
でも雪景色がとても綺麗で待った甲斐があったなと思いました!
初めての三重県はトラブルもありましたが、とても思い出に残る旅でした^^♡
NEW OPEN✨
2023.01.26
こんにちは、大久保店です!
先日は久しぶりの雪でしたね⛄
その日はちょうどお休みだったので家から出ませんでした^^
そんな寒い中、大久保店周辺では工事が進んでいます。
新しい大久保店が完成していきいます♡
☆✨ 大久保店は2/17(金)にリニューアルオープンいたします ✨☆
背景やスタジオも完全リニューアルいたします!
リニューアルに伴い住所が変わりますので移転後のご来店はお気をつけください。
新住所 ⁑ 明石市大久保町大窪881-1
さらにさらに!!
1/28(土)~3/10(金)の間にご撮影に来ていただくと、、、🤔
大久保店から素敵なプレゼントをご用意!!
詳しくは大久保店Instagramかfacebookをチェック✔
https://www.studioemu.net/studio/studio-okubo/
大阪カフェ♪
2023.01.23
こんにちは!
西神戸店のりおです。
先日、大阪の梅田にあるcafe太陽ノ塔に行ってきました!
何度も行ったことがあり、雰囲気も味も大好きなお店です♡
私はロコモコ丼と迷ったのですが、今回はガトーショコラにしました。
お皿に乗っているソースがとても可愛いかったです^^
おすすめのカフェなので梅田に行った際はぜひ行ってみてください♪
そして今週は寒波の影響でかなり寒いそうなので、風邪にはお気を付けてお過ごしください⛄
💛今がチャンス✨
2023.01.19
こんにちは大久保店みほです♡
まだまだ寒い時期が続いてますね><
早くコートなしでおでかけできるくらいあったかくなってほしいです😊
そんななか大久保店では、振袖の見学会や試着会を開催しております。
次の2024年成人のお嬢さんたちたくさん来てくださってます!!
この成人式終わったすぐのタイミングがおススメです!!
振袖も色んな種類、色ご用意しております♡
お気に入りがきっと見つかります★
お気に入りの振袖はあれば当日ご成約でもOK!!
詳しくは店舗にお問い合わせくださいませ。
たくさんのお嬢さんとお会いできるのを楽しみにしております。
くまのカフェ🐻
2023.01.16
こんにちは。
西神戸店のりおです^^
先日、とっても可愛いカフェに行ってきました!
大阪の堺市にあるMRcafeというお店なのですが、
店内くまのぬいぐるみだらけで、とても癒される空間でした♡
私はチョコとキャラメルのワッフルと、カフェラテを注文しました。
食べるのがもったいないくらい可愛くて、美味しかったです♪
席の札が鍵になっていて隅々までメルヘンでした!
ランチもやってるそうなので、また行ってみたいと思います^^
皆さんも是非行ってみて下さい!
コンサート♬
2022.12.26
こんにちは、西神戸店のあいりです!
先日はお休みをいただいてずっと楽しみにしていたINIのライブに!!
ちょうど寒波が来て極寒強風と戦いながら名古屋まで行ってきました(笑)
帰りは新幹線が停電で運休してたりと大変だったけど楽しかったです^^♡
そしてこの投稿が西神戸店、年内最後のブログになります!
寒すぎるクリスマスも終わっていっきに年末ムード!
※12月29日~1月3日は年末年始のお休みをいただいておりますのでご予約・お引取りご来店ご注意ください
1月4日~通常営業となります。
休業中のご予約はWEB予約をご利用ください↓
良い年末をお過ごしください^^♬
- Categories:753,Baby,emu,HAPPYBIRTHDAY,LIVE,nail,newborn,studio,イベント,エミュ,オシャレ写真館,お宮参り,かわいい,クリスマス,ケーキ,スタジオ,スタジオエミュ,スタジオエミュ西神戸店,ドレス,フォトスタジオ,ブライダル,ブライダルフォト,プレゼント,ヘアアレンジ,レンタル,七五三,七五三ヘアアレンジ,兄弟,入学式,写真,写真スタジオ,前撮り,卒業式,卒業袴,友達紹介,小学校卒業,小物レンタル,年賀状,後撮り,感動写真,成人,成人式,成人式ヘアアレンジ,成人式前撮り,振袖,振袖レンタル,新年,新生活,明石,淡路,淡路島,無料,着物,神戸,衣装,赤ちゃん
- Tags:INI,コンサート
有馬旅行♨
2022.12.22