Staff Blogスタッフブログ

淡路観光

2017年 03月 31日 (金) 10:57

こんにちは(^_-)-☆

居留地店みかこです♪

 

先日、淡路島に行ってきました☆

 

17553771_1658948284415008_2220855706393439161_n[1]

 

いちご狩りをしたかったのですが…
予約がとれなかったので淡路観光しました!

まず最初はカントリーガーデンに行き
動物たちと触れ合いました(^^)/

そこのおもてにある売店で
有名なミルクソフトクリームと
大きいイチゴのパックを買い試食しました♪

17457295_1658948311081672_4184217994347779730_n[1]

朝一番のとれたてイチゴだったみたいで
すごく新鮮で美味しかったです!

その後はそこからすぐ近くにある
花さじきに行ってきました。

17498444_1658948307748339_1011922880483478186_n[2]

菜の花が一面に咲いてて
色んな種類のお花を見る事はできなかったけど
きれかったです☆

そして最後は淡路の道の駅に行き
お土産などを購入し、明石海峡大橋の下から
写真を撮り、帰宅しました♪

17553836_1658948321081671_3298424992845136428_n[1]

 

次回は海辺にお洒落なcafeがたくさんあったので
cafe巡りをしようと思いました!

 

by admin |Categories: その他,スタジオ |Tags: ,,,,,,,,,,,,,, コメント(0)

トップページにもどる