BABY PHOTO
KIDS PHOTO
OTONA PHOTO
西宮店〈1歳前後 -女児-〉
ABOUT.
繊細なレースがふんだんに施されたこの華やかなドレスは、お子さんのための特別な一着です。淡いピンクの色合いが上品で、愛らしさを一層引き立てます。スカート部分にはふわりと広がるチュールが重なり、優雅さを演出します。 胸元の大きなリボンにはシンプルながらも存在感があり、全体のデザインにアクセントを加えています。特別な日のための衣装として、お子さんを一段と可愛らしく演出してくれること間違いなしです。
繊細なレースがふんだんに施されたこの華やかなドレスは、お子さんのための特別な一着です。淡いピンクの色合いが上品で、愛らしさを一層引き立てます。スカート部分にはふわりと広がるチュールが重なり、優雅さを演出します。
胸元の大きなリボンにはシンプルながらも存在感があり、全体のデザインにアクセントを加えています。特別な日のための衣装として、お子さんを一段と可愛らしく演出してくれること間違いなしです。